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売れる企画・買わせるアイデアの
つくり方を公開

実績3000案件以上のマーケティング戦略プロデューサーが明かす自然に売れる秘訣

売れる企画と売れない企画、どこが違うと思いますか?
カンや経験で売り上げを作っていませんか?
マーケティングの教科書を読んでも分からない、実践的な売れる、買いたくなるマーケティングノウハウを、成功キャンペーン事例の紹介も交え、分かりやすくズバッとお教えいたします。聴き込み力、企画力、提案力をアップさせ、自分の仕事力を高め、柔軟性を持ったマーケティング思考で、さらなるお客様を獲得しましょう。         

こんな方におすすめ

マーケティング力がほとんどない、足りないと痛感している経営者の方、営業マンの方
ビジネスの現場ですぐにでも使える実践的なマーケティングスキルを身につけたい方
なるほど!と言わせるアイデアを出すことがなかなかできない方
得意先からこの経営者は一味違う、頼りにしたいと思われたい方
 

 

研修内容(御社の業態ごとにカスタマイズいたします)

誰に買ってもらう企画なのか?ターゲットの明確化
絶対に武器になるマーケティングの基本ルール
課題を引き出す聴き込み力!7つの重要ポイント
表層だけで考えない、顧客の心理に入り込む方法
プロモーション企画を考えるための5ステップ
買いたくなるアイデアとは?どうやって出すのか?
通る企画書の書き方とは?
プレゼンテーションの極意
企画力を高める6つの習慣とは?